こんにちは😃



サブサブ

寒い😨ですね。


サッカー⚽️

クロアチア🇭🇷に

負けてしまいました。

😱

でもね、

よく頑張ったね。

元気をもらった人が

沢山いらしたと思う。

私も、ですほっこり

4年後を

楽しみにしています。


4年後、

私は何をしているのかしらんうーん

たぶん生きていると思う。

ウシシ


さて、

もう一つの

私の

元気の元








ハイ、マックス君です。

今年6/16に沖縄から我が家の千葉に来て、

初めての冬。

昨日仕事に出たので、

ハウスにホカロンを入れて出かけました。

敷物の下に忍ばせてた。

が、帰宅して見たら、ハウスは使っていないぼけー

部屋の温度は夜で18度。

今のところ、寒がってはいないですよ。


先日、初お出迎えの記念日になるか?

期待しながら帰り、ドア🚪を開けましたが、

残念ながらお迎え無しでしたぐすん

記念日はいつになることやら、無いかも。

まーっいいかな。



あちこちで

見かけるクリスマス🎄


アラ、ピンぼけぶー


我が街のクリスマス🎄

では、皆様、

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪

(・◇・)/~~~




 

 

 

 

 

 

 

 

今の目の前の写真

 

Ameba写真部