こんにちは😃

ドアップのマックス君ラブラブ


引いたら

こんな顔🥸


尻尾ピン ご機嫌吉音譜


おっきな💩したよ爆笑

今朝のマックス君です。


先週、口内炎で化膿している箇所が悪化して、

病院🏥に行き、

いろんな方々に

ご心配をおかけしました。

コメント、ヒーリング

ありがとうございました。


お陰で

良くなってきました爆笑ねー良かったね。


口の具合が良くなってきたせいか、


今朝方寝てたら、

ドタバタ

音が聞こえる。


起きたら、

マックス君が部屋中を走り回っていましたガーン

マックス君が沖縄から来て、

とっても静かで動きが無いので、

猫🐱によって、こうも違うのか?えー?

先代の専務🐱は毎日ドタバタしてましたからあせる

思っていました。


部屋中バタバタ走り回り、たまに止まって

爪研ぎ

又走り回って、

キャットタワーの爪研ぎで、バリバリ、

最後は、キャットタワーの上で横におな〜り、


外を眺め

終了ほっこり


たぶん、ドタバタは💩した後に始まったと思われる。

💩ハイテンションになったのニコねーね。


でもあれだけ走れるんだから、

元気な証拠よねー、と嬉しいですニコニコ


だって、マックス君

おもちゃに全く興味無いし、

亡くなった専務🐱が

大好き💕だった

ネズミ🐭さんのおもちゃにも、

全く興味無し。

目の前に置いていても、

スルーしてしまうえー?何故?


マックス君、沖縄では5、6年外猫生活をしていたのに、、、ネズミ🐭さん知らないの???


先代専務🐱は、





専務🐱はよくベランダに出て外の様子見していたよ。


マックス君は、ベランダに出て行こうともせず、

外には全く興味無しにやり

外の生活は厳しかったのかな?うーん


沖縄から千葉に来て、3ヶ月半になり、

一度も外に行こうとせずに家の中だけで満足しているようです。

運動不足にならないかと心配していましたが、

今朝のドタバタが良い運動になっていたら、

嬉しいほっこり私です。


では皆様、今日を楽しく過ごしましょう♪


豆腐ダイエットしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう