こんにちは😃



台風が去り、久しぶりに爽やかなお天気になりました♪


先日は、

マックス君の口の事で、

コメントや、リブログをしていただき、

また、ヒーリングのサポートのご支援もいただき、

たいへん心強く、

皆様の応援に感謝致します。

ありがとう、ありがとう、

ありがとうございます😭


今、診察終わりました。



診察を待つマックス君。

口の中に白い出来物は無く、

いつもの薬を又処方していただきました。

他の処方も先日から案をいただきましたが

内臓に負担がかかる可能性もあり、

抜歯も検討していましたが、

先生は、

抜歯しても100%痛みが無くなることは無い。

との事で、いよいよになってからと保留します。

今は現状維持できるもので様子を見ていきます。


痛みって嫌ですよね。

薬に頼らず痛みを軽減させてあげたい也ニコ

それについては、今後考えていきます。


皆様ご心配をいただき、申し訳ありませんでした。


毎日楽しく、美味しいものを美味しく食べられる、コレ大切ですね。

これからもまともマックス君共々宜しくお願いします。🙇‍♂️





連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう