おはようございます😃


マー君の変な顔也

🤣


にゃんにゃんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、

昨日

設置した

キャットタワー🗼

でござります。








設置した夜

躊躇なく

天辺に登頂

致しました

ご報告致します。


とてもスムーズ?

途中

後ろ足を踏み外し

ガーン

😱

ぶら下がり健康機

状態

でしたが

流石猫🐱

ちゃんと足を上げてました。

体が柔らかい

って

怪我も少ないよね。


見習おうにやり❣️


バリバリと爪研ぎまでしていました。


とりあえず使ってくれる

ほっこり

嬉しいですね♪



では、皆様

今日も一日頑張っていきましょう!

(・◇・)/~~~