おはようございます😃


今日はお休みです♪


ブログ読んだり、

YOU TUBE観たりしますニコ


さて、成長中の

我が家の朝顔さん


6/21に発芽し、


やっと一輪咲いたのが、

8/2


それが、昨日8/21


沢山の花🌸が咲きましたよほっこり

嬉しい音譜

花🌸があると心も豊かになる?かも。


花を見てたら、

マックス君がこんな顔で私を見てましたビックリマーク


先代の専務🐱

私がマッサージ機に座って外をながめたり、

スマホを見ていたら、

膝に乗ってきて、

一緒にテレビ📺を見てました。


マックス君も同じ

マッサージ機で胡座かいた中で、寛いでいます。

暫く動けませんぶー


先代の専務🐱には花🌼を飾っています

が、

なんか、この方が専務🐱が喜ぶかも。


北海道に居た頃は、

外に出るとよく草を食べてましたから、


専務🐱は草の匂いの方が落ち着くわよ爆笑ねーね♪





今週木曜日


これが届く予定です。

気に入ってくれるうーんかしらん?



では、皆様楽しい一日をお過ごし下さいね。

(・◇・)/~~~




写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう