こんばんは(=^ェ^=)


お久しぶりぶりです。

ブログを書くのも、読むのも、

日中、会社でPCをガン見しているので、

目👀が

疲れていてブログを読むのが辛い!

中々進みませんです( i _ i )

読みたいですけどね。

訪問遅れてますぐすん


派遣の仕事ですが、

昨年60歳で北海道での牧場での

仕事辞め、

千葉に帰って来ての

今年1月からの

コールセンターのお仕事、

60からの再就職です。

なんとか楽しく過ごしています。


派遣の仕事は初めてなんですよ。

今の会社の仕事は、

契約社員

3か月毎の更新なんです。


契約書には、

 時給アップなし

退職金なし

休日出勤時給アップ⤴️なし


無い無い尽くし


ガッカリでしたが、

3か月経ち給料明細を見たら👀、

あらー、

平日17時以降働いたら、

17時以降働いた分が、

めちゃ時給アップ⤴️してました。


スマホでの給料確認が面倒だったから

見る気もなかったら見てなかった。

通帳での

入金確認もしてなかった。

が、

アレ?

ビックリ⁉️



初めは

3月までの仕事でしたが、

延長になり、

6月までの期間も延長になり、

更新クリア。ニコv

次の更新は、9月だ。


3か月更新の短いスパンスに

違和感感じていたけど、

慣れたら、

それもいいかなぁって思うようになりました。


気楽にいこう!





暑くなりましたが、

北海道生まれの

専務も元気です。

北海道にいた頃は、気温が26度超えたら、

食べたものを、戻していたけれど、

27度超えても大丈夫みたいです🙆‍♀️

これから夏本番を迎えて、30度超えたら、

心配ですけどね真顔



最近、お口の匂いが

気になって
床に落ちてるカエル🐸さん

ガジガジしてくれたら、

歯磨き効果があるんです

けどね。

こんなんショックですわ




イヤイヤ、それスリスリするもんじゃないから、、、にやり

使い方間違ってるから、、、ガーンえー?

ガジガジして歯🦷の歯石を取ってほしい也よイヒ



では、皆さま、又ね( ^_^)/~~~





ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう