こんにちは(=^ェ^=)


朝、出勤しようとしたら、

別な部屋で寝ていたのに、

わざわざ起きて、

玄関で

見送りしてくれたよ爆笑ドキドキ



そして午前中に

私の教育係👵の人。


昨日から

心にグサグサくる言葉を

投げて来る。


質問したら、


ちゃんと説明もせずに、

そんなの当たり前のことでしょ

昨日も言ったわよね。ムキーッ


だってえーん

泣きそうになりました。

もう怖くて、質問も出来ない。


初めての仕事2日目だよーショボーン


そんな言い方はないでしょうムキー


トイレから帰ってきたら、


教育係👵の人が他の人達と話ししていて、


仕事遅いんだもん


って、大きな声で話ししてました。


私の事だなって思ったので、


仕事遅い、私の事ですね。

すいません。

頑張ります!


って言って出てきた。


今昼休みです。


辞めたくなりました。


教育係👵は同じ派遣会社登録の方です。


派遣会社の担当者に


教育係👵の人の言い方が

あまりにも不親切で

心折れそう(T . T)って電話しちゃったよ。


言っても仕方ない事だけどね。ショボーン


午後からは気持ち切り替えて

頑張ります!



お見合いしたことある?


ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう