こんにちは(=^ェ^=)



関東圏から台風が通過した地域の皆さん、

大丈夫でしたか?


早朝からテレビ📺を見ながら、

半端ない台風🌬だーと恐怖を抱きながら

見ていました。


台風が去っても各地37度なんて気温に

驚愕ガーン


残暑っていうの?



こちら北海道日高も

かなり気温が上がっています。


現在の外の気温は31度です。ショボーンあせる


8月の気温より上がっているよびっくり

内地のように、冷房を備え付けていないので、

会社もアパートも

暑い😵💦💦💦!


専務

朝からグッタリ。


暑いと口が開くのニャウインク



動く気''0''ショボーンニャ



先週金曜日も暑かった。

近くの種牡馬だけいる

ブリーダーズスタリオンステーション

に行って参りました。


久しぶり!ニコニコ


ブラックタイド君

ディープインパクトの1歳年上のお兄さんです


いつもお耳が凛々しい
シンボリクリスエス
暑くてお口が緩んでますよ爆笑

本日、
北海道日高で、9月で、
31度
初めてだー!プンプン

半分死んでる私ですドクロ



誕生日に食べたいケーキは?


やっぱり、ホールケーキ🎂がいいなぁ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、皆さま、今日を楽しみましょうね
(・◇・)/~~~