こんばんは(=^ェ^=)


台風の影響も無く、土日は又暑い日になりました。

と言っても北海道日高の昼、は27度くらい。


専務爆笑


外に出て涼んでいます。

写真は以前のものです。



さて、

あと2カ月後に、

北海道を離れ、千葉に帰る予定です。


帰るにあたり、

持っているものを

断捨離しています。


2カ月後に60歳を迎えるにあたり、

今持っているものを

手放したい。


軽くなりたい、んです。



土曜日は、苫小牧のリサイクルショップへ

バッグを🚗💨




今日、日曜日は、札幌へ🚗💨


ある骨董美術館に

今日持って行ったのは、





持ち込みました。


5月に売りたい上記の作品をメールで査定して頂いていました。


時間があれば、訪問して頂くことにしていましたが、

なんせ日高は田舎です。


いつ来ていただけるか分からず、

待つならば、

持って行こう、

と、今日持ち込みしました。


目利きの方が、今日は札幌に来ているからと。

通常は、札幌にはいないらしい。



上記の作品は当時の購入金額で

総額


150万円超えます。



はて、

査定の結果は、

???




全部で

3万円



だとチーンチーン




待って滝汗少し頑張って!🙏


って言って、



頑張ってくれて、

3万3千円ムキー



しゃーないです。


ネットで検索して、

自分でも、いくらくらいか?

他のお店に絵をメールして、査定して頂いていたから、


4万円くらいかしら?と思っていたけど、


自分から離れる絵達が

今後、また、活かされ、生かしてくれる人に

出会って欲しい!



因みに、今日査定して頂いた人は、

テレビ📺の鑑定団に出演している方だそうです。

私はよく知りませんが、、、



札幌、約35年ぶりに🚗💨で札幌市内を走りました。


札幌市内って一通が多いの。

35年前も一通に逆からはいり、

友人の運転で、

ヒョエ〜ゲッソリ、逆走やん

タクシーの運転手さんにめちゃくちゃ怒られた記憶があり、

冷や汗滝汗もん💦

苦手でし。



そして、今回35年ぶりの札幌への🚗💨


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


片道2時間

無事に

骨董美術館の前に着き、(*゚▽゚*)ホッ

絵を運ぶのに、骨董美術館のすたに台車をお願いの電話をしてました。


車🚗の中で台車を待っていると、



車🚗の窓を

コンコン

する👮‍♀️警察官?

ではなく、

地域のボランティアさんが、


凄〜く、凄〜く、優しく、


ここ一方通行なんですけど、

逆から入って来てるから、

笑笑

今、他に入ってくる車も人もいないけど、

他の車が来たら、

みんなビックリしますからね。


あ、焦らなくていいから、動くならゆっくりね。



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリやってしまった。

逆走。

小さな路地だから、(70mくらいの路地)

朝だから、人も車も無くて、

、車止めて、画廊に電話したあと、

ちょっとだけ、ひょっとして逆から入ってない?と思ったんだけど、


は〜チーン、警察官でなくて良かったわー。



2度と、札幌には、車🚗💨しません。


誓います!



今日はよく眠れるかな。疲れたあせる


好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう