こんにちは(=^・^=)


昨日から札幌に来ています。


北海道日高から、

会社スタッフ11名

大型バス🚌に乗り込み


会社から、出発🚌💨ブブブー


スタートし、1時間半


最初の見学場所は、

アサヒビール🍺工場

1時間ビールが出来る工程を見学し、

最後は、試飲ウインク
3杯試飲できます。
1杯目は、通常のビール🍺
が、しかし、出来たてビールを
旨味を損なわない注ぎ方に口笛

次は、氷結プレミアムと黒ビール
私は、
ハーフ&ハーフにし、
手前がハーフ&ハーフ
奥、半分飲まれているのが、黒ビール

泡○o。..。o○がクリーミィー爆笑
朝から何も胃に入れていなかったので
ほろ酔い気分に也

ここでガーンな事を思い出し、
慌てて会社に電話📞したの
なんと私またやっちまった
GWに車の鍵を落とした事件から、
慎重になっていたのよ、なのに、㌨に

バスに乗る前、自分の車🚗にアパートや会社事務所の鍵を置き、車をロック🔒
その車の鍵は、持ち歩くと又落とすといけないから、
事務所のデスクに保管し、札幌に来たのであるが、
会社にバスが戻る時間は、事務所には誰も居らず、鍵をかけられている事に
ほろ酔いながらも気が付きました。

電話📞は、事務所を開けといてください!でした。

気付いて良かったε-(´∀`*)ホッ


さて、ビール工場から次に向かった

円山動物園は初めてです。

2時間半、
ミーアキャット

ライオン



シロクマ


アザラシ


🐘


大鷹
一つの動物を見るのに、4アングルで見学出来るの。
ヒグマも間近で見る事が出来ました。
が、ガラスが引っ掻き傷でかなり汚れてまして、
上手く写真が撮れなかった。
それと、仕方ない事だけど、生活空間が狭いの。
ほとんどの動物がストレスを抱えている様に見えたのが
残念!
平日だけど、お客様が沢山でした。

歩き疲れて、(ヽ´ω`)ゲッソリ

15時にホテルにチェックインし、
温泉に浸かり、

夕方🌆は、食事会。
お楽しみのビンゴゲームで、
現金5000円ゲット爆笑

食事会が終了し、
1人あし
JAZZを聴けるバーで、バーボンオンザロックを戴きながら、夜🌃は更けて行きました。



ごみを減らすための工夫、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログ訪問が遅れてます。
m(_ _)m