こんにちは(=^・^=)


北海道日高にもやっと、咲いた♪

今年の桜🌸



事務所の前の桜🌸
まだ3部咲きです。
日曜くらいには、満開になるかしら爆笑
楽しみです。

土曜日は、
会社の桜🌸祭
ビール🍺、酒、ワイン🍷
🍖、イカ、帆立、アスパラガス等等
楽しみラブ音符


GW以降、仕事が🌋盛り
で、パソコン作業をしていたら、びっくり

わかりますか?
パソコンに入れていたデータが、
自動で
令和(R)に変わっていたの。
凄いね。
特にバージョンアップしていないのに、
感心しました(笑)

で、このR1を見て、
びっくりアッ、と気付いたのが、
最近よく、R1を見かけるナァ
と思っていたのは、
令和元年の事だったのねむっ汗

今やっと気付いた次第です。(^_^;)

体に良さげなドリンクの事だと思ってたのてへ


何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝の専務姫

ニコニコ専務姫何を見ているん?

ニコいるニャよ

ニコニコニコ
ニンファちゃんがいました。

我が家の窓からも

満開の桜🌸が見れます照れ爆笑


お詫び
最近、夜にスマホを見る事を控えているので、
訪問が遅れていますらぶ②待ってて下さいね。


では、皆様、(^.^)/~~~