こんにちは(=^・^=)

 

三連休終わり、

さぁ、休み明け

頑張りますグッ

 

さて、昨日、イオンへ🚗💨

 

新しいモバイルスマホにカバーを探したが、

なかったんで、カルディニコニコ

 

カルディに行くと、ついつい買い過ぎますあせる

 

厳選の結果、購入したもの

↓アレ、少ないびっくり

 

上は、詰め合わせ
下左:アップルチョコレートブランデーケーキ(だと思って購入、、、良く見たらラム酒だった)
下右:ヘーゼルナッツクッキー
 
詰め合わせ  開けてみましょう
カルディロゴ入りランチョンマット2枚
秋限定コーヒー
タルト2種類(キャラメル、フルーツ)
この詰合せ 1000円です
丁度ランチョンマットが欲しかったのでOKキスマーク
 
時間がある時、ゆっくりコーヒーとタルトを
いただきますラブ楽しみ合格
 
そして、これ↓爆笑
ハロウィン🎃ハット
(=^・^=)さん用でs
ニヤリフフフ
 
さぁ、開けてみましょうラブラブルンルン
なんだか心配そうな専務姫
涙目になってる?
びっくりいやぁな予感
 
ジャン
 
ハットの中にナッツが3袋ありました
これは私のお腹にÏn
 
専務姫専務姫 被ってみようではないかにひひ
レッツトライ
ムキーメラメラ
ガーンいやぁぁ
 
そんな事言わないで、ムキーねーねぇ~
 
いやぁ、似合うジャンニコニコ
 
ちょっと、斜めに沢田研二ばりに被って〜
グラサンフン、勝手にしやがれ!!って、言った?笑キャー気のせいでしょガハハ
似合うわーラブ
ショボーンホントに迷惑だニャー
 
ママは嬉し、楽し照れてへぺろ大満足ジャ
 
とんがりハットもあったよwにひひ

 

 

 

 

最近、銭湯行った?

 

近くには、あちこちに銭湯(温泉)があります

炭酸水温泉もありますよ

ですが、まだ行ってません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、皆様、👋おねがい