こんにちは(=^ェ^=)


朝、専務姫専務姫を迎えに外へ出ると、

ヒンヤリ~寒い

15度

半袖T-shirtでは、風邪引きます

 


ずっとブログを読んでくださっている方は

“おっ”と思われたかも、、、
月曜日(28日)のブログで
専務姫の外出を控えさせよう
と書いた私でありますが

2日で挫折しました

2日の間、専務姫はおしっこ、う◯こもした形跡が無いんですものゲッソリ
専務姫専用のトイレに押し込めても

逃げるし

困るあせる

 


昨夜、

サッシに手を伸ばし、カシャカシャ(外に出せ~のポーズ)

している姿を見て、
膀胱炎、便秘になったら…五月女風18
開けてしまった
直ぐに帰って来るだろう
と、思っていたが、
甘かったチーン

猫は夜行性動物じゃよ


夜中外に出た専務姫専務姫
帰って来やしない滝汗

専務姫の気持ちを代弁するならば、
キャッホー
爆笑ニコニコ爆笑
やった➰

だと思われる


帰宅したくない時は、
呼んでも、
絶対現れませんグラサン
8時間後の朝
迎えに散策1

いつもだと、

部屋の前の駐車場にいるはず
どっかで私を見ているはず
の専務姫ですが、
朝になってもあらわれずムキー
30分後、時間を置いて再度外へ出たら、

いましたよ

 

私の背後から
ヒタヒタ重い足取りで
歩いて来ました
まるで、仕方ないな~ショボーンもやもやって感じ真顔おい、こら

部屋に入って、ご飯はホンの少しだけ食べ、
いつもの場所へ

専務姫帰ってきたでしょ

専務姫なんか文句ある?

行き、
毛繕いし、

外を満喫した専務姫
気持ちよさそうにねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ZZZ

あ~、決心したのに又振り出しに戻るわ


何故、トイレしないのかな?

 

私がいない時(旅行で外出中)は、

ちゃんと出来るのにね専務姫ねーなんでやねん?



朝から左腕から指先まで痺れてます

寝不足、はたまたストレス???
又は、飲み過ぎ???

肩こり???

全部か(笑)
取り敢えず、今日はマッサージを受けてきます


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

さっき、銀のスプーンフォトコンテストを

覗いたらじー・・・

専務姫専務姫の写真に

 

肉球カワいいね20票

頂いていましたバンザイ感謝のキモチ

 

では、皆様今日も良い一日をお過ごしくださいね👋にこキラキラ