こんにちは(=^ェ^=)

 

 

北海道、日高ですハート”5


いやはやあんぐりうさぎ昨日は寒かった。
地域によっては、また雪が降る所もあるかもとかカナヘイびっくり

皆様の地域は如何ですか?

このところ、( ´△`)ハフ💨な事が、増えトボトボ
気持ちの持ちようだとわかっているんですけどねとびだすうさぎ1つながる花2

大したことではないんです。

ただ気乗りがしないんです

我が心に活力が出てこない無気力ピスケやる気なしピスケという感じ

例えば、

スッキリポンと起きれていた朝が、

ダラ~

ダラ~っとしている我が身を鏡に写しうわー・・・
( ´△`)ハフ💨

我が町にあるスーパー2軒のうちの1軒が休業中の為、
仕方なく営業しているスーパーに買い物に行くが、

こちらのスーパー

購買意欲が湧かず、

買いたい物が無くがっかり

何も買わずチーン

( ´△`)ハフ💨


今週末、焼き肉店で飲み会生ビール予定あるも、

色々あり、行きたい気力ブードクロ

( ´△`)ハフ💨


ため息💨ばかりなり


こんな時には、

専務姫専務姫に癒して頂きまひょつながるうさぎカナヘイきらきら

オ~イ、専務姫カナヘイうさぎカナヘイハート


元気玉頂戴なつながるうさぎカナヘイ花


くねくねダンス披露してますつながるうさぎつながる花1

なんかメチャクチャ脚短いよあんぐりピスケ


👀と👀が ましたチョコ
と、思ったが、しつこくしないでね、と言ったみたいなんで、終了しますぶー

夕ご飯、
昨日はしまほっけ
でしたデレデレ旨かった

食べ終わり
テレビを見ていたら、
何やらペチャぺチャ音がするあんぐりうさぎ

なんだと思って覗いたら、

専務姫が、


しまほっけの皮を

盗み食いしておりましたとびだすピスケ1つながるピスケ
( ´△`)ハフ💨

あれ、戻ったやん大泣きうさぎ

写真が、全部ボケて見えますが、

ボケてますよね笑い汗

(プレビュー見て気が付いた次第はぁ〜
なんででしょ?
私の浮かない気持ちのせいカナヘイ!?

 

いえいえ、
読んで頂いた方の👀のせいではありません。

(公開する前に気付いて良かったナイス

ご安心下さいつながる花1つながるうさぎつながる花1
スマホ📷のレンズが曇っていたようですてへぺろうさぎアハハ



因みに、磨いたら、

(先ほど撮影しましたにこ専務姫一番新しい写真よnOK*

鮮明になり

 

余談ですが、
しまほっけの皮を食べたからか、
専務姫
専務姫の毛は本日艶々ですようへカナヘイきらきら

専務姫に一番おいしい所をあげたからね



レンズを磨いたらこのようにクリアになりました。

レンズだけじゃなくて、
気持ちも磨かなくてはねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
自分に言い聞かせました気合いピスケ
やるぜ


では、皆様、👋にこキラキラ