こんにちは(=^ェ^=)💓


今日も快晴☀の北海道日高です。

オリンピック、日本🎌は沢山のメダル取得しております\(^o^)/

錦織圭さんは、ベスト4に(^ー^)

是非、金メダルを取って欲しいお一人です💕

去年の今頃、錦織圭さんの出身地へ
"ふるさと納税”を致しました。

納税して、ノドグロを頂きました🐟

めちゃんこ、美味しかった😌❤ので、今年も🎵
納税させて頂きます✨😌✨


錦織圭さんの試合を見た後、BS放送にchannelを変えると、

岩合さんの 世界猫歩き 放送中でした(^-^)

猫同士の喧嘩のシーンでの猫の鳴き声にも動じない専務姫🐱。

夜中走り回っていたので、今(9時)寝ています🙀💤

では、専務姫🐱の寝姿を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









後で、肉球🐾洗おうね~😵💤⤵



欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



今日は、久しぶりに😃💡パエリアにしようと思っています❗

お米🍚が必要です(*^▽^*)

では、皆様、又➰👋😃