おはようございます(^o^)/



昨日5日振りに会社に行ったら、5日分の仕事が溜まっていて、それなりに忙しくて、、、でもなんだか、スムーズに体が動いていないようなσ(^_^;)?気がした。
休んでエネチャージしたはずでしょ、と自分に問う⁉
単なる休みボケだよ😅(自問自答)

無事仕事終了して帰宅。

帰宅したら、散歩に出掛けていた専務🐱が、待ってました(^ー^)、とばかりに走ってきた。🚗から降りた私の足元に飛びついてきた。
く~、癒される( ☆∀☆)

一緒に部屋に入って、まずは、専務🐱に御飯。
最近、専務🐱のお口のケアが必要かなぁ、と

これ⬆
食べながら歯垢を取ってくれるらしい。
ショップ方曰く、歯垢がついてから歯垢を取るのは大変なので、予防に与えると良いらしい。
おやつとして、又は、通常あげている御飯に混ぜて食べさせるんだと。
初めたばかりなので、効果のほどはわからない、が、専務🐱はこれがたいそう気に入られてですねq(^-^q)
袋を出しっぱなしにしていたら


袋に食い付き、隠したら





キョロキョロ探しておりました。

かなり気に入ったみたい(^.^)

いままであげていたカリカリに混ぜて出すと、いままであげていたカリカリを残すので、おやつとしてあげることにします(=^ェ^=)


さて私の御飯ですが、これ👇  さんま

普通に焼いた、塩焼きと

右側のは、塩胡椒して、薄力粉まぶしオリーブ油で両面に焦げ目がついてから、白ワインビネガーを振りかけ、蒸す。
これがですね、身がフワフワで、骨から身がスッと剥がれ
旨~🌠い≧(´▽`)≦

写真では、あまり美味しそうに見えない(盛り付け方の問題か?)

ビネガー(酢)の力は偉大なり🎵




今、このブログ書いている途中、

川島なお美さんが、亡くなられた

とニュースが、入ってきた。

まだ54才。


ご冥福をお祈りいたします。





さぁ、今日も楽しい1日を過ごしましょう🙋