♪祝♪6月18日♪祝♪&♪ひなもり台ふれあいの森♪(*'(OO)'*)♪ | ももちゃんだーい好き~♪

ももちゃんだーい好き~♪

愛犬パグ♪ももちゃん♪と烏骨鶏ねづことくみぶの日常生活♡♡


降ってばかりだが雨雨


ももさん……
大好物の……




すいかスイカスイカスイカ飛び出すハート

ハムハム('ω'`)




ただいま
宮崎県。。。
梅雨梅雨雨雨雨雨

やっと……
晴れた
日曜日晴れ晴れ晴れ飛び出すハート
(ひなもり台ふれあいの森)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜笑い笑い


森林浴✰⋆。・⋆。やしの木⋆。:゚・*

気持ちよい
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜飛び出すハート音譜



赤松だらけ……〇

絶対……松茸あるな。
(笑)(∩˙ϖ˙∩)




山の中に……
水が流れてたアセアセ
初めての景色。。。。おねがい
冷たかったょ。。アセアセアセアセ




霧島連山は
やっぱり
かっこいーーー𓂃◌𓈒𓐍
(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



そして……そして〜
6月18日
祝- ̗̀(*ᐛ*)‪ ̖́-
結婚記念日
おめでとう

デレデレ音譜デレデレ音譜デレデレ笑い笑い笑い笑い笑い



パパ作……〇

アジの南蛮漬け

まいうーーー🍀𓂃◌𓈒𓐍
٩(๑>∀<๑)۶飛び出すハート飛び出すハート音譜

(いつもありがとう(´꒳`*)ハート)

これからも
よろしくだょー❣️
お祝いお祝いケーキお祝いキラキラお祝いドキドキドキドキお祝い


そして……
大幡池……まで
たどり
着けなかったのでえーん
(かなり登山ガーン
サンダルではムリだったガーン)

次は……ちゃんと
登山のカッコで
また行くよ(o・・o)/~音譜音譜飛び出すハート
(笑)
絶対みなくちゃね〜ウインクグッ

大幡池。〇
笑笑キラキラ


これからも
いっばい
よろしくです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ( ◜ᴗ◝ )ニコ


いつも
ありがとう
お祝いハートお祝いハートお祝い