♪GWはのんびり♪&……くみぶ初めて刺された事( ´ ~ ` )ンェ…〇 | ももちゃんだーい好き~♪

ももちゃんだーい好き~♪

愛犬パグ♪ももちゃん♪と烏骨鶏ねづことくみぶの日常生活♡♡


緑のやつグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

気をつけて
作業してね‎
٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)ガンバッ✨

 


山師のパパやしの木やしの木やしの木

おニュ〜ヘルメット
お気に入り(*´◒`*)
(笑)笑い笑い笑いウインク




GW……。

須木の大吊り橋
(宮崎県小林市)

行ってきたよ音譜音譜音譜飛び出すハート




すきむらんどキラキラ
景色良かった〜ウインク笑い音譜
(3日しか休みなかたチュー



ままこ滝°・*:.。.☆
空気美味しーい笑照れグッ


早朝のセブン 
(ガンバる(ง •̀_•́)ง笑気づき
空がきれいだったので
パシャリ! Σpω・´)(笑)音譜音譜飛び出すハート


ももさん……。ドキドキドキドキドキドキ

カメラ目線
(´⌒00⌒`)ブヒヒ(笑)



ちょっぴり
怖いのかな?
( ゚∀゚ ; )…ぁ
色々顔かわるから可愛い〜ラブ𐤔𐤔𐤔



くみぶー
刺されましたガーンガーンガーン
マダニだよね?
コワイヨーーーガーンガーンガーン
ビックリ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
はやくきずいたから
良かったです(*"´ϖ`"*)ホッ
もう草むら
行かない笑い泣きアセアセ
気をつけるよ気づき気づき気づき
(宮崎は多いらしい( ̄▽ ̄;))



ももさんも……



めっっちゃ
気をつけないとねグッキラキラ

みんなも
気をつけてねドキドキ飛び出すハートドキドキ