♡お馬は走る♡パッパカ走る♡(*'(OO)'*)ブヒ♡ | ももちゃんだーい好き~♪

ももちゃんだーい好き~♪

愛犬パグ♪ももちゃん♪と烏骨鶏ねづことくみぶの日常生活♡♡


12月だ〜(*>ᴗ<*)

小林市の新米🌾
うまうま〜ウインク




ねづさん音譜音譜
大根葉
良かったね〜音譜音譜音譜飛び出すハート
(まりこ様ふぁーむありがとう)



コープ小林店
さかなくんイルカが書いた絵
めっちゃ上手だねぇー爆笑ドキドキ



(笑)(*>ᴗ<*)スゴッ



冬のお花ゲット

( *˙ω˙*)و グッ!




雲がすごいおねがい虹虹虹
忘れないよ……ありがとう飛び出すハート


11月。。。馬馬馬

綾競馬。。。。馬馬馬馬音譜音譜
(暑すぎてもも留守番パグあせる)



めっちゃ近い٩(๑>∀<๑)۶


今年来れて
嬉しい( ◜ᴗ◝ )ニコ




おもいッきり
ハズレたが……(笑)
( ˊᵕˋ ;)あせるあせるあせる




いっぱいのコスモスキューンハートハート



キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡



来年は
当たりますように
(笑)(´>∀<`)ゝ馬馬馬馬音譜
(色々な物が貰えるんだよプレゼント)



終わったら
トットと帰るカエルカエルカエル

うちのパパーー(笑)爆笑

ありがとんニコニコ
お疲れーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍
(こむからなニヤリ)


気温がすご過ぎた晴れ晴れ晴れ晴れ
次回は
ももさんも
行けますよ〜に
ね〜〜ッ♥