嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たかがAカップで…(¬_¬)
とか思わないで下さいね笑
元のサイズが小さい人ほど、バストアップするのは大変なんです‼︎
バストアップを数ヶ月間行っているうちに気づいたことがあります。
バストアップで大切なことは…
⚫︎女性ホルモンを増やす!
⚫︎脂肪をつける!
⚫︎姿勢を良くする!
特にこの3つだと私は思います。
姿勢を良くするのは意外だと思った方もいるかもしれませんが、本当に大切です!
皆さんも私と一緒にバストアップ頑張りましょう☻
次はBカップ目指します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
