昨日7月5日のイサキ&アジ狙いは前半今一つ食いが立ちませんでしたが中盤からは順調に釣れ続き全体的にアジが中心となりましたが良型の真鯛も多く混じり好釣果に(^o^)v

.

今日もイサキ&アジ狙いで出船!

前半から中盤にかけてはまずまずの食いでしたが後半は今一つ食いが立たず・・・?

今日は全体的にイサキの方が多く釣れ良型真鯛もよく釣れました(^o^)/

.

昨日も今日も大型の真鯛のバラシが多かったです!

針を伸ばされていたり針を飛ばされたりハリスを切られたりしてましたので、ご自分で仕掛けを作って来られる方は強度のある針と結束をしっかりと行なってくださいね(^o^i)

.

今のところ来週9日までお天気は良さそうです!

その後はまたしばらく梅雨空が続きそうなので、よろしかったら9日にまだ空席がありますのでご検討下さい(^o^)