昨日はアジ&イサキ狙いで出船!

午後から天候が悪化するとの予報だったため大丈夫だと判断して出船しましたが予報と違いうねりが入り心配しながら出船しましたが途中から荒れ模様に・・・私の予報の読みが間違ってました・・・(^o^i)

ポイントを変更し攻めると真鯛中心にイサキ・アジ・石鯛・青物が多少混じり釣れたのですが残念ながら釣果は伸びず苦戦しました(ToT)

雨の降る寒い中お付き合いいただきありがとうございました。

次は沢山釣って楽しんでいただけるように頑張りますのでまたの釣行をお待ちしております(^o^)/

.

今週末29・30・31日と予報良く潮回りも良いのでオススメですよ〜(^o^)/

良く釣れると思いますのでお暇がありましたら是非遊びにお越しくださ〜い(^o^)