本日はカワハギ狙いで出船!

前回の出船時は大苦戦だったので食いが立つかと心配しましたが、まずまずの食いに(^o^)

釣果を伸ばせた方と伸ばせなかった方との差が約4〜5倍付きましたがお土産確保出来ました(^o^)v

.

さて、今シーズンのカワハギはこれでひとまず終了となり、次のカワハギ狙いは6〜7月梅雨明けまでの期間出船する事となります(この時期もよく釣れます)

その後、9月からまたカワハギ釣りを再開しますのでカワハギファンの皆様よろしくお願い致します(^o^)/

.

これからのシーズンはアジ&イサキ狙いを中心に出船していきます!

アジもイサキも良く釣れてますので是非遊びにお越しください(^o^)