大変遅くなりましたが3月末終了した甘鯛釣りのご報告です!

3月に入り潮の動きが悪くなると徐々に食いが落ち甘鯛をお土産に持って帰れない方も出る状態となって来ていたため3月27日の釣行で今シーズンの甘鯛狙いを終了する事となりました!

.

甘鯛釣り初年度と言う事もあり、まだまだ学ぶ事、反省する事が多くありますが次シーズンも皆様に楽しんで頂ける様に努力して参りますのでよろしくお願いします!

.

さて今シーズン最後の釣行に3月25・26・27日と出船し、よく釣れた方、釣れなかった方といましたがご乗船頂きありがとうございました(^o^)/

.

今年のスタート時期はまだ決定してませんがまたのお越しをお待ちしております(^o^)