新年のご挨拶が遅れ申し訳ありません。

皆様、明けましておめでとうございます(^o^)/

昨年もべっぷ丸をご愛顧頂きありがとうございました。

本年も皆様の期待に応えられるよう頑張ってまいりますので

よろしくお願い申し上げます。

.

年末はクリスマス以降寒波の影響で出船出来ず、昨日までホテル営業も忙しかったため釣果報告が出来ず申し訳ありませんでした(^o^i)

.

さて4日のタチウオ初釣りはドラゴンクラス多くサイズはよかったのですがもう少し食いが立ってくれればと言う感じでした!

5日もドラゴンクラス多くいい感じの食いとなり好釣果に(^o^)

6日もドラゴン多くスタートから納竿まで食い止まる事なく順調に釣れ続き好釣果となりました(^o^)v

.

タチウオファンの皆様、今シーズンは巻き網船団が来ていない影響で昨シーズンと違いまだまだ群が多くよく釣れてます!

この様子だと春先まで釣れ続くかも・・・?

よく釣れてますので初釣りにお越し下さ〜い(^o^)/

.

次の出船予定は11日金曜日となります。

お天気も良さそうで潮回りも良いので遊びに来ませんか!