火曜日12日の釣果報告を忘れてました(;^_^A申し訳ありません!
前日までと違い潮の動きが悪かった影響で前日までのような食いにはなりませんでしたが順調に釣れ続きクーラー満杯になった方も居てまずまずの好釣果となり楽しんで頂けました(o^-')b

さて今日はアドバイスを!
スタート前に毎回何度も「棚合わせは正確に行って下さい!」
「ラインで棚取りを行ってリールのメーターとの誤差を確認して下さい!」とお伝えしてるのですが何度言っても聞いてないのか?
自分のリールは正確だ狂ってないと思っている方が居てなかなか思うように食わせることが出来ずに後になって後悔している方をよく見かけますのでご注意下さい(^-^)/
ちょっとしか狂ってないから大丈夫と思わないで下さい!
2・3m違うだけで食いが大きく違ってくる日もよくありますのでご注意下さい(^-^)/

イサキ釣りで一番重要なのは正確に棚を合わせること!
次に重要なのは指示棚を中心に潮具合の変化を読みながら指示棚の前後をどう竿を操作して攻めるかです!
その他に細かい事は沢山ありますが、それは置いといて周りの方が釣れてるのに自分は今一つ食いが悪いなと思った時は遠慮せずにどうすれば良いかお聞き下さい('-^*)/