先週末はアジ&イサキ狙いで出船!

まずはアジ狙いからスタート🐟

一投目から入れ食い状態に突入✨

中盤からイサキ狙いに切替えると爆釣😆

好釣果となりました🙌

アジ・イサキ共によく釣れてますのでお暇がありましたらご検討下さい😊











6月13・14日の釣果報告‼️

13日はイサキ狙いで出船🐟

スタートから納竿まで入れ食い状態が続き70匹超えが2名に60匹超えの方も多くクーラー満杯で入りきらず、ほとんどの方か発砲スチロール追加となりました😆

14日はアジ狙いで出船🐟

前半~中盤にかけて満潮の緩やかな時間帯にアジを狙い食いが止まったところで後半にかけてイサキ狙いに☺️

イサキの入れ食いを楽しんで頂き、またまたクーラー満杯の釣果となりました😆

 #イサキ絶好調 #関アジ好調



昨日6日の土曜日はアンカーを入れてのアジ狙いに!
今シーズン遅れてましたが、やっと良い感じに釣れ始めました😆
サイズ良く好釣果となりました😆
私は1時間程バチコン楽しみエサ釣りと変わらず良く釣れました🙌2枚目の写真はバチコンです🐟
 #バチコン #アジコン #デイバチコン #ナイトバチコン #バチコンゲーム
昨日はイサキ狙いで出船!
前半潮の動き悪く今一つパッとしませんでしたが中盤からは良い感じに釣れ続き2~4kgクラスの良型真鯛も多く混じり好釣果となりました😊
いよいよイサキも本格的になってきました👍
アジ&イサキ狙いのバチコンも始めました。バチコンは始めたばかりなので最低出船人数2名様から出船しますのでご検討下さい😄
 #バチコン #バチコン大分  #バチコン別府  #バチコンイサキ #バチコンアジ










先週末7、8日と予報悪くまたまた2週続けて中止となり9日にやっと天候が回復しアジ&イサキ&石鯛狙いで出船🙌
スタートから石鯛&イサキが順調に釣れ始め前半はまずまずでしたが中盤は思った以上に潮速く今一つ食い立たず💦
後半潮が緩んでくるとまた食いが上向きアジ、イサキ、石鯛、ハタ、青物と食いが立ちお土産確保出来ました✌️
これから暖かくなるにつれ良くなってきますのでお暇がありましたら遊びにお越し下さい😄
潮の小さい時がオススメとなりますのでご検討下さい!









14日は白アマダイ狙いで出船!

潮の動き悪くなかなか思うように食いが立たず苦戦・・・?

トップ3匹と釣果を伸ばす事が出来ませんでした💦






タチウオ絶好調😆

昨日はスタートから順調に釣れ始め徐々に食いが上向き中盤~後半は入れ食いに🥹

クーラー満杯になった方も🙌

タチウオよく釣れてます!

今シーズンはまだまだ長く楽しめると思いますのでご検討下さい☺️

寒波寒波と続き2週間ぶりに今週末やっと出船出来たのですが昨日31日は潮動かず何処を攻めても食い悪く苦戦😰

今シーズン最悪の釣果に😭

今日は潮の動き良く食いが立つかと期待しましたが食い立たず苦戦💦

中盤から食いが立たなかった時に考えていたポイントを攻めるとやっと食いが上向きお土産確保😅

3日火曜日カワハギ狙いで出船予定となってます!

久しぶりに良い天気に恵まれそうです☀️

まだ空席ありますのでお暇がありましたらご検討下さい☺️




ここのところ寒波の影響で中止となり出船出来ない日が続いてますが今週末31・1日と天候が回復しやっと出船出来そうです(^o^)

今週末のカワハギ釣りにまだ空席あります!

3日火曜日も今のところ予報が良いのでこちらもよろしければご検討下さい(^o^)/

.

来週7日土曜日の白アマダイ狙いも募集してますのでご検討下さい(^o^)

 

先週末17日土曜日はカワハギ狙いで出船!

トップ33匹と今一つ食い立たず苦戦😣

.

昨日18日日曜日は白アマダイ狙いで出船!

中盤まで潮の動き悪く今一つが立ちませんでしたが後半多少食いが上向きトップ4匹と釣果が伸びませんでしたが白アマダイ率100%で全員お土産確保☺️