購入したもの。

2匹の Tシャツ


おせんべい入りのバス 2台
1400円/台、結構な大きさなので
1台だけの購入にするか迷いましたが、
ほんっとうに2台購入して良かった!
帰宅後も大活躍!!
1台だったら取り合いの喧嘩が
頻回に起きていたこと間違いなし…。

家族4人お揃いソックス
大人は本当に履くのかしら…?
特に夫は全く履く気がなさそうですが、
かわいいので買ってみました。

ミニオンのポップコーンボックス
これは1つで良かった…。
取り合いになるほどご執心だったのは
ポップコーンの入っていたパーク内のみ。
自宅では完全に無視される存在に…。


4人揃ってエルモドライブで
撮って頂いた写真。
そして
エルモ リトル・ドライブのトミカ。
商業施設での集合写真、
これまではどういう人が買うのだろう
と思っていましたが、
最近つくづく思います。
典型的な購買層は
我が家のようなタイプだと。
写真嫌いの長男は、職業をかけて本気であやしてくれる人がいないとまともなカメラ目線の写真が撮れません。
お店のカメラの後に携帯や持参のカメラでも撮ってくれますが、本気であやしてもらったお礼でつい買ってしまう。
これからも積極的に利用したいと思います。


母方の従姉妹へのお土産。
キティーのタオルと
モッピィちゃんのぬいぐるみ。


父方の従姉妹へTシャツ、
もうすぐ生まれてくる従兄弟にスタイ。
我が家の2匹とリンクするように
セサミストリートにしました。

最後に大阪駅で買ったクッキー。
缶がかわいくてついつい購入。