クリスマスプレゼントに♪ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

クリスマスまであと1ヶ月☆
いつもとは違うスペシャルな日に
大切な人や、自分に、プレゼントを贈りませんか。

冬のアイテムのてっぱんニット帽
カラーも形もいっぱい揃っています。
どんなコーディネートにも合わせやすいのがよい♡ですね。
{C88FE424-3FDA-46B9-978D-D04ECBE12746:01}

おもわずほっこりしてしまうアウター
あったかい幸せに包まれる感じ。。。たまりません
{F354A612-770A-4050-9C2E-A0AF99DF6EB5:01}

海に入るならコレ!!
冬の寒さも怖くないですね。

{724DA888-978A-4BEE-9BA7-6E441CDF63FA:01}


その他にもいろいろ。。。
プレゼント選びもお手伝いします(^^♪
そしてハートも一緒にラッピング。
素敵なクリスマスが訪れますように☆