水の中もへっちゃら耳栓シリーズ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

海やプールで耳に水が入ってモヤ~っと嫌な思い。。。
したことありますよね

そんなモヤモヤを解消

今までの耳栓とはちょっと違うタイプ
耳の中に直接スプレーすると、成分のティーツリーオイルが耳道をコーティングし、
内部に防水バリアーを張り、耳の中で水分が溜まるのを防いでくれます。
ティーツリーは防菌、抗菌、抗ウイルス性にも優れたオイル
快適にマリンスポーツを楽しめそうです

 

お馴染の定番タイプ
柔らかい素材で着け心地はとても楽です。
また、耳栓をしたままでも会話が出来るのが魅力的です。
これから水が冷たくなってくる季節に、
サーファーズイヤーの予防にもなりますね

 

こちらも定番に活躍中のアイテム
耳栓ではなく、耳に入ってしまった水を素早くとばしてくれる優れもの!!

$