パパラッチ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんばんは今日から4年生の保田です大学で言えば大学院生。高校で言えば留年。。社会人で言えば何だろう。。。意味不明ですね決して頭が悪くなった訳ではございません昨日でビートライブで働いてまるット3年がたちましたなので今日から4年生と言うことで、特にいつもと変わらない日々を過ごしております学生生活の3年間はあんなに長かったのに社会人生活はとっても早いですね恐いコワイ。。。

さてブログに戻りまして、先日の大会の前日に千葉プロがお店に寄ってくれてプチッと盛り上がった出来事それは。。。

千葉プロとの写真撮影会!!

メンバーは千葉プロ&たかおさん&ゆっこさん&保田さんっと身内だけの写真撮影会でしたが、是非紹介させて下さい
ちょっとオシャレに斜め撮り20071113170505.jpg

デカ椅子に座って優雅な一時20071113170519.jpg

極めつけはオーラの泉byゆっこさん撮20071113170452.jpg

っとパシャパシャとテンション上がって一人で撮影していました

そうそう隆夫さんと言えば、必ず大会の日に石田さんとおそろいの服になってしまうのですが、
今年もやっぱり20071113170534.jpg

なんと下着まで同じで、てんちゃんはパンツを反対に履いているという大失態をしてしまいましたが嬉しそうなてんちゃんに比べて困惑気味の隆夫さんでした