交流会&撮影会♪ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

交流会に参加していただいた皆様 お疲れ様でした

アタシは・・・ 2日連続の寝不足と疲れが今日どっと押し寄せてきてます
瞼も半分しか開いてない様な・・・ そして訳の分からない筋肉痛
またまた思い知らされました もう若くないんだよ・・・と。。。

では
さっそくですが をたくさん紹介していきま~す

DSC05132.jpg こーんな感じで乾杯から始まり
DSC05136.jpgDSC05133.jpg
DSC05138.jpgDSC05148.jpgDSC05150.jpg みんなでワイワイ  

みみちゃ~ん可愛い
おっと菊池くんすみません 半分顔が切れてました


DSC05147.jpgDSC05146.jpg
こちらのテーブルはショートボーダーの皆様         村上店長と川嵜くんはロングです
若手の高井くんは わたる師匠の話を真剣に聞いておりました


では最後に1枚
DSC05155.jpg  
山田ねーさん デザート一人でたいらげようとしています                   
小倉くんも川嵜くんもビックリ                さすがに全部は食べてませんよ

そして翌日
DSC05173.jpg 朝食中のビスコちゃん
DSC05174.jpg お腹のいっぱいになってご機嫌のビスコちゃん

え~日曜日は百々の右奥にて撮影
DSC05177.jpgDSC05178.jpg
サイズ小さめでした 


午後はお店で上映会
DSC05180.jpgDSC05184.jpg

みなさんホントお疲れさまでした
これからも 何をする訳でもなく みんなでワイワイ飲んで次の日は海へ
こんな集まり年に2.3回開催したいと思います



小倉くん埼玉に行ってもたまにはb-tribeブログ見てね