★ビートライブに幸あれ★ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

昨日、店をオープンさせる時にふと気付いたこと。
入り口が土まみれだYO微妙にワラが散乱気味…20070516122809.jpg

誰だ~!聖なる入り口を土まみれにしたのわぁぁっと思いよく見てみるとそこだけ汚れてる。。。
はっ私は気付いてしまった。あの方が来たのを。。。
上を見上げると、ツバメの巣や~んやんやん

かつてビートライブにもツバメの巣があったと都市伝説になっていた今日、たまごの家が出来てからツバメはたまごの家だけに巣を作るようになってしまいましたその為たまごの家は子供から大人まで大人気にツバメが巣を作ると幸せをもたらすという話は有名ですよねここ最近ビートライブが低迷!?しているのもツバメが巣を作らなくなったからなのか、それともツバメが避けていたのか。。。ツバメのみ知るこの都市伝説
投稿マミ~カメラマン20070516123537.jpg


でもよく見ると土が広範囲に広がっていてまとまりのない土台作りになっていました新米夫婦なのか、欲張りなのか、
『こりゃ~失敗したんだね20070516123357.jpg

やっぱりビートライブには巣を作れないのかと思いドロドロの看板だといけないので掃除をしようと思ったその時
『私確かに見たんです!さっきツバメが止まっていたのを!!(某スタッフYさん)
っと言う声が期待して掃除を先延ばしにして次の日チェックしてみると。。。
乾燥してない土が付いてるん20070516123407.jpg

これは期待できるじゃ~ないですかしかもやっぱり広範囲で作ろうとしている(笑)よ~く見ると二世帯住宅ちょっと幸せな気分になった出来事でした
いつかはビートライブにだって20070516123524.jpg