キムタク来店!????? | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

キムタク来たってウ・ワ・サ
キムタクの噂が耳に入ったのは去年ぐらいからですかね~
某マンションを買ったとか、某ポイントに入ってたとか。。。
みんな聞く話は『キムタクが~~~ラシイよ~』ばっか
ホントかな~と思いつつ半信半疑で気になっていた私
ついに確信しました―――(゜口゜)―――!!
皆さんはねずみこうの仕組みをしってますか

【ここ最近流れている噂】
最近キムタクが伊良湖に訪れ、サーフショップに来たってウワサ
そのサーフショップは豊川のショップらしい
そしてなぜかそのサーフショップがB-TRIBEになってる~
しかも画像まで流れてチェーンメールでいろんな人に…
その画像を見たけど、えぇぇって感じでした。

まず、画像に写っている店がビートライブではなく、なんかコジャレタ服屋って感じ。
その画像のキムタクがやけに親しげな表情。しかも一人で写っている。
それに写メにしては顔が近すぎる。
以上の事からその画像は誰かが雑誌を写したか、本当にキムタク本人だとしても仲の良い人が撮った画像が流れ流れてここ豊川にたどり着いたか。。。そんな感じですかね

みなさ~ん!キムタクは伊良湖にいませんよ~!     たぶんね    噂ってねずみこう並みに広がりますちゅん