波王の日報告! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

20060802144754.jpg
7月30日の波王の日に店内とは別にプロと一緒に入水しよう!企画が某ポイントで実行されていました

プロ2人20060802145116.jpg

上條将美プロと千葉一幸プロ(もう一人の進士プロは大切な用事があった為欠席でした

この日の伊良湖はほぼ全滅状態で某ポイントだけ波が微妙にあったせいか、すごい人でした
おまけに海水冷たすぎ

そんな中プロの2人は次から次へと波に乗っていて、スプレー飛ばしまくり&跳ねまくりの姿にさすがだな~と関心するばかりでした
上條プロ20060802150257.jpg


千葉プロ20060802150400.jpg


一緒に入っていたお客さんたちも近くでプロのライディングを見ていぃ刺激になったと思います

20060802151208.jpg

他にも色々な写真がいっぱいお店にありますよ
見に来て下さいね