梅雨明けかな〜!? | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

もぉすっかり天気になって梅雨明けですかね~海水も暖かくなってきていよいよ夏本番
最近海に入っているとよくピ~ポ~ピ~ポ~って赤羽根方面で入っていると救急車だけじゃなく、消防車も出動するんですねこの間、某ポイントで入っていたら救急車&消防車が来て助けたまではよかったのですが、近くに来すぎて砂にハマってたぁ救急なのに救急じゃなくなってて、みんなてんぱっちゃって野次馬増えるし大変そうでした
これからの時期、事故が増えるので気をつけましょうね
P.S  最近波王の日の準備に追われてブログが手抜きでごめんなさいm(--)m