続 オ〜ダ〜さん!いらっしゃい!? | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちは~なんだか鼻がムズムズしている今日この頃すでに花粉が舞っているのか、これから花粉症の時期になりますね

さて、今日は昨日に引き続き、続 オ~ダ~さん!いらっしゃい!?で御座います
今回のオーダー様はこの方。。。高橋君です
んん~!?20070219115828.jpg

これは究極のミニボードサイズはえっと。。。って、よく見ると結婚式のウエルカムボードじゃ~ないですかぁぁぁみゃ←ワザとらしくてスイマセン(汗)
最近結婚ブームのビートライブ裏は自分の好きなデザインが施されており、ウエルカムボードとして使用した後は裏向きにして飾るそうですよお幸せにぃ

果たしてあと何組のカップルがこの結婚ブームに乗っかれるのか?!乞うご期待!!