ご利益あり!? | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんばんは今日で連休が終わってしまう人は多いのではでも、今日から仕事の人の方が多いかなお疲れ様です

ビートライブは去年と変わらずといった感じですが、今日は何かが違うぞん~、何かが違う。。。

何かが。。。違うので・す・YO20070108173552.jpg

ここで気付いた人はビートライブマニア(笑)何かが違う、正解は

元祖ビートライブスタッフの20070108173603.jpg

久々にビートライブに戻って参りましたすぎちゃんは、別に仕事をやっているので、最近はたま~にしかビートライブに来れませんでも、なが~~いのです今日は忙しい合間をぬって手伝いに来てくれましたすぎちゃんがビートライブで働いている姿が見れるのは、卵を割ったら黄身が2個あったぐらい??の確率なのです(嘘)でも結構な確率
なかなか会えないすぎちゃんにビートライブで会えるとご利益があると、勝手に決めつけました
さっそくお客さんに言ったらちゃんと拝んでましたよ
皆さんもすぎちゃんが居る時はラッキーなので、拝みに来て下さいね