まこっちの板が来た!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんばんは!!今週も登場しましたわたるです!!

今日はとっても素敵なニュースです!!
おいらのお友達のまこっちのオーダーボードが届きまして、その板の紹介をしたいと思います

200904041943000.jpg 5.10”ちょっと短めまこっちサイズ

初めて波王の板をオーダーしてくれたまこっちはちょっとわかってなかった様子でしたが、おいらが見た限りでは、かなりいい感じのアウトラインです

ノーズにボリュームを持たしてあり、ロッカーも控えめなので、今までテイクオフが少し遅れ気味だったまこっちも、これからは鬼のテイクオフを見せてくれること間違いなしです
200904041938000.jpg さっそく張り切ってデッキパットを貼るまこっち

きっと、今までと一味も二味も違ったサーフィンを見せてくれること間違いなしのまこっちに期待しております


話は変わりまして…

ロングボーダーやファンボーダーの方に朗報です

今まで人目につかないところにいた掘り出し物を引っ張り出してきました

  200904041357000.jpg         200904041356000.jpg
    日の目を見た二ットケースたち         今まで気づかなかったと思います
サーフギアーコーナーの下のほうで皆さんに気づかれないまま影を潜めていたニットケース達
そんなかわいそうなニットケースたちに愛の手を
格安…とゆうか激安です

10.0 ロングボードサイズ2500円  2個
 8.0 ファンボードサイズ2000円  8個
 7.2 ファンボードサイズ1500円  1個
 4.0 B・ボードサイズ  1000円  2個

どうですか破格ですビックリです

数に限りがありますんで、ぜひお早めに