fly ボーイ & fly マダム内藤 | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんばんわーーー
徐々に春の訪れを肌で感じる今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですかぁ

ボクは平凡なりに楽しく充実した毎日を過ごしていると思います


さてさて
今日は「BLACK FLY」の新作サングラスの紹介をしたいと思います
今年も、もうすぐ夏がやってきますが
準備は万端ですかぁ

夏と言ったら短パンにTシャツにサングラスですよね

fly girls SHINY
13440円 
DSC04694.jpg         DSC04710.jpg

black fly HOPPER
11550円
DSC04692.jpg

fly girls COVER
9450 円
DSC04708.jpg

black fly DELUXE
13440 円
DSC04699.jpg

今年はちょっと大胆にいつもと違うサングラスに挑戦してオシャレのレベルアップに挑戦してみよう

ぼくのモットーは
「お洒落じゃなきゃ女の子も寄ってこない」です

DSC04704.jpg

新しいサングラスと一緒に
新しい自分を探しに
また是非B-TRIBEに足を運んでください