イルミネーション | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

もうすぐクリスマスですね~

b-tribe&アクロスもクリスマスバージョンに突入

サンタ

アクロスではクリスマスイベントとして
となかいサンタさんからのプレゼント!!
12月19日(土) 13:00~/15:00~
12月20日(日) 13:00~/15:00~ 各時間とも先着50名様
アクロス豊川のどこかにやって来る!!
となかいサンタさんを探してプレゼントゲットしてくださいね

<極秘情報>
となかいが登場する時間にb-tribeにいると会えます!!


突然ですが問題です
ジャジャン
恐怖
何気に生で見ると怖いですが・・・こちらのサンタさんアクロス内に何体ぶら下がっているでしょう

ジャジャン
店
b-tribeもクリスマスですと伝えたくパシャ
なにか写ってるって・・・ あはっ人が動いてるだけです・・
さて偶然写真に入ってしまったこの人は誰でしょう



答え
→アクロスに来て確かめてみてね
→バッチリ写ってるからわかっちゃいましたよね そう正解 今泉くんです




只今店内クリスマス応援セール開催中
お待ちしております