旅・・・ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちは[emoji:v-352] 久々のブログ登場[emoji:v-322] 内藤です[emoji:v-391]


昨日出勤前にみんなでロコに行きました
アタシにとっては久々の大波・・・
ロングではまだ危ないとの意見もあり久々のBB登場
2時間ほど楽しみそろそろお店に戻ろうかなっと思ったその時
目の前で大きなが・・・ ドルフィンしなきゃ・・・
失敗・・・
まかれはしなかったけど・・ぷくっと浮き上がった瞬間右足のフィンが・・・
旅立ってしまいました
もし緑色のSEEDEXフィンがうちあげられてたら アタシのです



ええ~話はかわりまして
とっても頑張り屋さんの可愛いショートボーダー美織ちゃんを紹介したいと思います

月曜日に偶然海で会って一緒のお昼ご飯を食べて帰ってきたのですが
お店によって美織ちゃんはずっとスケボーの練習
DSC05052.jpg あんこまんも美織ちゃんの頑張りにはビックリ

DSC05054.jpg大高店 村上店長に教えてもらいながらもくもくと練習

美織ちゃんは日々上達してます
そんな美織ちゃんを見てたら 
何気に平均台の上も恐くて歩けないアタシですが・・・
挑戦してみようかなって思っちゃいました