間違い探し | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

突然ですがこの車は誰のでしょう?20070130193308.jpg

正解は。。。
石田さんの車でした~20070130193256.jpg

先日例の黄色い愛車が動かなくなり今はこの車で移動しています
そんなてんちゃんが、ビートライブを物色中
『いぃ物見つけたよ』っとかけた所…20070130193336.jpg

伸ばしてからかけましょう(笑)
ビラボンの横がけBAGがお気に入りのてんちゃん短くてもず~っと身に付けていました
なんだか中学生の野球部みたいです20070130193318.jpg

そんなこんなで、色々トークをしていたところ石田さんに何か異変が
皆さん、お気づきでしょうか20070130193356.jpg

新しい服を身につけ去って行った、てんちゃんでした

あれだけ気に入っていたビラボンBAGは買っていかずに。。。