11月31日? | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちは海はサイズアップしているようで来週こそは海に入ると心に決めた11月30日です
気付いていない人もちらほら。。。20071130150747.jpg

えっと11月は31日がないので明日から12月ですは~や~い~
そして11月の最後の日と言うことでオーダーフェアが今日で終了です言うまでもありませんが、明日から12月で今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたこの間まで半袖だったような。。。知らないうちにビートライブの前の噴水もクリスマスバージョンになっていて、早すぎて気持ちがついていけません

ここにもひとり、ついていけない方が20071130150757.jpg

『しょうがないよねこれが人生だもの(あいだみつを風)』20071130150809.jpg

『とりあえず記念に残しておこっと20071130150820.jpg

『残り1ヶ月だけど仕事は山盛り。。。』20071130150830.jpg


ちなみに大久保さんの写真はネットショップ用のモデルとして撮影したものを無断でブログに使用しちゃいました
皆さんもあと1ヶ月頑張りましょう
お父さん日本代表20071130150840.jpg