新しい物入ったよ! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんばんは最近よく目が回りますなんの栄養素が足りないのか誰か教えてください~

先日東京へ行って参りました世間はもぉブーツ&コートビートライブも負けていられませんってことで。。。
サーファーガール御用達20071004183125.jpg

絵を描き終えた後に右の絵の異変に気付きましたおばけ~
EMUは本革を使用している為お値段の方も少々張りますが、その辺のシープスキンとは全然違います汚れないように。。。
すべてにラッピング(A型の血が騒ぎ中20071004183137.jpg

この冬はまたまたシープスキンブームの到来です輸入品によりメーカーもあまり在庫を持っていないそうなので早いとこ押さえておきましょう
女の子ばっかり浮かれて~って思っているメンズの方にも気休めですが。。。
問い合わせの多かったDCが入荷しました20071004183113.jpg


この冬は極寒になる予報なので要注意ですよ~