どぉ~も~![]()
まずは、ブログのやる気の源![]()
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いばぁ~い![]()
さてさて
天気予報を見ると、嫌になる程に
雨マークのオンパレード![]()
![]()
![]()
まぁ、梅雨だからしかたないですけどねぇ![]()
雨が降ってる時は、来店も少ないので
コツコツ作業を進めていくばい![]()
だけど、完成しても納車がねぇ~![]()
止まない雨はない![]()
がんばろ![]()
そして、そして
Sさんにご成約頂いているNINJA400ちゃん![]()
ちょいと時間が経過してしまいましたが![]()
納車準備進めていきます![]()
そして、そして
明日は、定休日な第四火曜日なので
お休みでぇ~っす![]()
明後日の、水曜日も定休日となりますので
お休みでぇ~っす![]()
そして、そして
インスタグラムやってるのねぇ![]()
もしよかったら、フォローしてねぇ~![]()
修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。
クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが
お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。
やっさんの元気の源・・・
1ポチ!
どうか、宜しくお願い致しまっす
↓↓↓↓↓↓プリッと、クリック♪
して頂ければ・・・
嬉しい、嬉しい、嬉しいば~い![]()
それでは、また木曜日![]()





































































