SMITHとVANSの入荷です~☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

昨日の祝日は午前中SUPレンタルがありまして6名のお客さんが土砂降りの中なかなか楽しんで漕いでまして、特に女性のほうが勢いがあり雨でもめっちゃ楽しいと(笑)

気温は低めながら風は無く、凪のコンディションで出来ましたが、レンタル終了後今度は岡山カヌークラブのメンバーが登場しこれまた土砂降りの中黒島目指して旅立っていきました☆

皆さん凄いです(笑)

 

というわけで本日の入荷はSMITHとVANS☆

SMITH I/O Early Goggle(調光レンズ)¥30240

 

SMITH I/O Early Goggle(クロマポップレンズ)¥31860

 

 

SMITH Vice Early Goggle(調光レンズ)¥25920

 

 

SMITH Squad Early Goggle(クロマポップレンズ)¥18900

 

SMITH Squad (クロマポップレンズ)各¥19980

 

SMITHの通称カメレオンレンズとも言われる光量によってレンズの色が自動で変更する調光レンズや新しくSMITHの独自の技術で作られた対象物の鮮明度と自然の色の表現力、そして細かい凹凸の見え方が群を抜くクロマポップレンズが搭載されてます☆結局はどちらのレンズも非常に見やすってわけで(〃艸〃)

是非☆

 

VANS/Style112Pro各¥10800

 

VANS/Rowley各¥10260

 

プロスケートラインからジェフ・ローリーのシグネチャーモデルと新デザインのStyle112Pro☆

優れたグリップ性とEraからのインスピレーションを受け継いだRowleyのシューズはスケートにもってこい♪

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆

 

ではでは☆