TURN ME ONとSKATE TRAINERの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

今日は久々にいい天気ですね~☆

朝一は大矢ちゃんと旭川のバイパス下から河口を目指してSUPクルージングしてきました☆


まだ行ったこと無かったので景色は見慣れてるけど海から見るとまた違った感じで見えて楽しっす☆児島湾大橋も下から見るとさらに大きく見えて♪
フェリー乗り場の先にある高島に上陸しようと思ったんだけどやけにいろんなキャラがありすぎて気味悪く上陸せずに撤収。

往復約12キロぐらいかな☆楽しい午前中SUPでした☆

さてさて本日の入荷は木梨サイクルともコラボレーションしている大阪発信ブランドTURN ME ON☆ジャパンメイドに拘ったシンプルでありながらどこかアクセントがついているオシャレサーフブランドです☆

TURN ME ON/Pocket Tee116-226¥6264


TURN ME ON/Pocket Tee116-228¥6264


TURN ME ON/Stretch 5Pocket Denim¥16200


ポケットのデザインがかなりいいです☆シンプルなのにデザインにアクセントがりますね~☆これにストレッチ素材の5ポケットパンツを穿いたらめっちゃいい感じだと思います☆ストレッチデニムはウェストはゆったりしながらも内側に紐が付いているので調整すればいい感じに穿けます。裾が細くなったスリムシルエットでよりスタイリッシュに見せてくれることでしょう♪

是非チェックしてみてください☆

あとSKATEの練習でこんなアイテムが入ってきました☆

SKATE TRAINER¥3218


昨日めーかーさんが持ってきたんですがウィールにこのアイテムを付けることによりスケートが動かないので静止した状態でのオーリーやフリップなどの練習に最適なんです☆



こんな感じで取り付けてやるとオーリーなどの着地でスケートが動かないのでこけにくくなり安定した着地が出来る☆フォームが固まってきたら外して練習、フリップの練習がしたくなったらまた取り付けてやってみる。

早速うちの息子にスケートに取り付けてやらしてみたら面白がって楽しくオーリーとポップショービットの練習やってました☆これなら外でやってもオーリー失敗したときによくあるスケートの一人歩きが防げて危なくなくなりますよね~☆

これからオーリーやフリップを安全に練習したい人はこれはオススメですよ~☆

こんな感じの入荷でした☆

ではでは~