SUPプチレースとSUP専用スピードメーターの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

昨日はいい天気でしたね~☆

風もそよ風で今年初のプチレースには絶好のコンディション☆

岩風呂前からのビーチからさかけの航路標識を回っての2㌔コース☆今回はサーフタイプ・レースタイプ共に接戦でかなり見ごたえがあって面白かったですね~☆

このプチレース、結構いいトレーニングにもなるしもちろん自分のタイムが分かるので参考にもなるし終わった後にはいろいろSUPについての話も出来るし岩風呂の美味しいピザ・パスタが食べれるし♪

こんな感じでやってます☆そんなに気負わないでいいので是非参加してみてください☆でも出たら張り切っちゃうのが定め(笑)昨日は終わった後は各々黒島や犬島にクルージングしに行ったり自分でフォームチェックしたりSUPフィッシングしたり海でいろいろと楽しんでました☆特に大潮だったので潮の引きが大きく昼に黒島、夕方に黒島と2回黒島へ行った人もいますね~☆ヴィーナスロードと夕日が綺麗だったでしょう☆

レースだけではなくクルージングやSUPから始まる遊び方、仲間が増えればより楽しくなるし一つ違った遊び方も出来ます☆










そして本日入荷しましたSUP専用スピードメーター VELOCITEK MAKAI!¥42000


SUP用に設計され、GPS信号のドップラー効果を利用して速度を測定!

モードは3つで

レディモード:速度がリアルタイムに表示されます

レースモード:速度がリアルタイムに表示され距離と経過時間がカウントアップされます

結果モード:セッションの前後に最大速度と平均速度が交互に表示されます。距離と経過時間は停止している状態です

少しお高めなんですがこれがあれば実際のスピードも分かるしタイムの参考になるし距離も分かるしパドラーにとっては確実にやる気と楽しさが出るアイテムに間違いないですね♪

どんなものか気になる方是非見に来てくださいね~☆

次はSUPリレーなんかもやってみたいですね~☆

ではでは!