GW入荷情報です~☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

とうとうやっちまった。

2月のインタースタイルで見て以来ずっと心の片隅にあったパドラーの心揺さぶる、揺さぶりまくりのアイテム。

一昨日メーカーにオーダーメールを作成後送信するか否!でもこれがあればリアルタイムでスピードが分かるんだ。己のスピードを知らずして速度語ることなかれ・・・

などと一人で思いながらしかし僕の右手の人差し指は正直者☆

最終的にはこれを使ってしっかりトレーニングするんだと言い聞かせポチッとな♪

そして今日バイクで現れた同志吉川君も同じ匂いをちらつかせ入荷までお楽しみスタイルに(〃艸〃)ムフッ

これなんですけどね↓でもトレーニングや自分のスピードをリアルタイムに求めるパドラーにはもってこいのアイテム!


SUP専用に設計されたスピードメーター☆GPS信号のドップラー効果を利用して速度を測定します

3つのモードで速度や距離、経過時間、速度最大値と平均速度などが見れちゃう優れもの☆

こいつを使ってしっかりトレーニングして少しでもスピードアップに繋げていきたいですね~☆

さてさて、本日の入荷なんですがこれまたオシャレなブランドが登場しました☆

カリフォルニアのブランド VISSLA☆

【VISSLA(ヴィスラ)】は南アフリカ出身の元プロサーファー「ポール・ノーデ」が”Surf EveryThing"というメンタリティーのもと、 サーフィンに関わる全てのメンバーとあらゆるカルチャーをサポートし、彼らの意見やデザイン、考えを各プロダクトに落とし込み提唱していく、 新しいコンセプトを掲げ展開するサーフアパレルブランドです。 【VISSLA】スエーデン語で口笛を吹く、ホイッスルの意。 メンズのライフスタイル・サーフアパレルブランドとして、 全く新しいコンセプトのもとカリフォルニアでスタートしたVISSLA(ヴィスラ)。 世界同時発表された同ブランドはアメリカでは既に大きな話題となっており、 国内でもイチオシブランドとして大注目!!

てな感じなんです☆

VISSLA/Arches Aloha¥6048


VISSLA/Arches Surf¥6048


VISSLA/Arches Windows¥4860


VISSLA/Arches Aloha Mi Amigo¥4860


いや~どれもこれもいいです☆Teeのプリントのヴィンテージ風な感じやキャップのデザイン性などなど☆ぜひぜひチェックしてみてください!!

昨日はSUPの見積もりで来店されたお客さん、実家が鹿児島の甑島でそこに住んでるご両親含め島民の方々が使用したいとのことで代理で来店いただいたんですが甑島☆昨年の夏の鹿児島帰省の行きたいリストに入れてたとこだったんですね~。

故郷鹿児島の話がいろいろ出来て楽しかったです☆

ではでは~☆